なりたい自分を真剣に語れる”無料”体験セッション申し込み
セミナー情報ブログ経営

マネジメントの駆け込み寺「ManagementCafe」でマネジメントの課題について個別できます。

管理職のあなたへ。部下をまとめていますか?部下が好き勝手やっていて、手のつけようがない。とお嘆きのあなたへ。困ったら、このCafeにおいでください。

共にマネジメントの課題を解決!

Management-Cafe(以下”MCafe.”)を週一で開店します。

毎週金曜日18時30分から20時30分までの営業です。
20時までにおいでくださいませ!

参加費500円です。

マネジメントに関する話題をコミュニケーションという側面からお話しします。

30年以上のマネジメント経験でわかったことは、伝え方がマネジメントの成否を決めるということ。現代は、経験則だけでマネジメントができる時代ではなくなってきました。

いままでのマネジメントが有効にならない場合があります。ネットや本で紹介されている事例や方法で解決できない課題を共に考えるための場所です。

場所:県立敷島公園管理事務所2F会議室
営業時間:18時30分から20時30分
参加費:500円(現地支払い)
※Cafeですが、コーヒーは出ません。居場所なのです。

近くにスタバがあります。スタバで珈琲買って、珈琲片手にリラックスしながら語り合いましょう!

申し込み、日程は以下から・・

マネジメントの駆け込み寺「ManagementCafe」でマネジメントの課題について個別相談できます。の開催日程 – こくちーずプロ (kokuchpro.com)

タイトルとURLをコピーしました