WEBセミナー販売開始です。

無料メールマガジンに引き続き、有料WEBセミナーを販売します。1本あたり、30分から47分。内容も充実しています。無料メールマガジンでは伝えきれない内容を、詳しく解説しています。こちら

今回は無料メールマガジンと同様に、少年選手を育てている指導者が対象になります。

少年スポーツ指導者は、本当に忙しく、セミナーや研修へ出席することもできないほど

練習メニューやスケジュール調整、試合の引率、いくら時間があっても足りないくらい。いろんなものをインプットしたくても、いけない。泣く泣く、本を読んでインプットしている。

特にコミュニケーションの取り方などは実学の部分が多いので、本だけではわからないことが多い。

少年選手の指導者が抱える課題は、多い。少年選手への技術指導はもとより思春期を迎える年代であり微妙な空気感が指導者を取り巻いている。さらに保護者との距離感や空気感が微妙であり、複雑化している。

そして、選手自身が情報を多く仕入れていたり、仕入れていなかったりで、コミュニケーションをとろうと思ってもなかなか難しい。そんなものを、あるある課題毎にとりまとめています。

1本あたり4,000円と高価ですが、ビジネスにも活用でき、子育てにも活用できるコミュニケーションスキルが入っています。これを、どのように活用するかはあなた次第。

さあ、あなたも少年選手を育てる指導者になりましょう!!

教材・オンラインセミナーで詳しく見る

2018年07月07日